皐月会

~田中千代学園同窓会~
田中千代学園の皐月会役員による公式ブログです。
同窓会のニュースを配信していきます。
卒業生の皆様からのコメントをお待ちしております。

総会

5月25日総会、親睦会は無事終了いたしました。

5月25日総会、親睦会は無事終了いたしました。

今回はご都合悪い方が多く29名の参加でした。

遠方関西から日帰りでご参加くださった方もあり、感謝します。

和やかな時間もあっという間に過ぎ、来年の再会を願い散会いたしました。

ご出席どうもありがとうございました。


皐月会01
会長のご挨拶当日会場の様子。

※写真は後日追加いたします。

皐月会委員一同より

 

総会・親睦会のお知らせ


今年も、総会・親睦会を5月27日に開催致します。

4月のはじめに総会・親睦会のお知らせのハガキを

お送りさせて頂きました。届いていますか?

30年度ハガキ2      30年度ハガキ1

~総会・親睦会のお知らせ~

<日時> 平成30年5月27日() 12:00~15:00
       受付開始  11:30~

<会場> 本校1階

<会費> 3500円(小学生以下 2000円)

<申し込み> 郵便振込み   用紙は郵便局発行のものを
                    ご使用ください。

     ・郵便振替 № /  0018-2-103871
     ・加入者名   /  田中千代ファッションカレッジ 皐月会

   
締め切りは5月17日になっておりますが、5月21日(月)に係りの者が、

10:30~15:00まではいますので、

03-3409-2666(皐月会直通)にお電話下さい。

宜しくお願い致します。







          







総会・親睦会が終わりました。

5月20日(土)総会・親睦会が行われました。
お天気にも恵まれ、大勢の方々が参加してくれました。
来て下さいました方々、楽しんでくださいましたでしょうか?
また、写真が届き次第、随時お知らせしたいと思っております。
楽しみにしていてください。


総会・親睦会…

皆様方お元気でしたか?
ゴールデンウィークも終わってしまいました…
楽しかったでしょうか? それともお仕事で忙しかったで
しょうか?

いよいよ、来週の土曜日、5月20日に総会・親睦会
行われます!

まだ、申込みをしていない方は、明日、5月10日
締め切りとなりますので、お忘れないように。

皆様方のお越しをお待ちしております。


総会・親睦会ありがとうございました

総会・親睦会を出席してくだっさたみなさん。

ありがとうございました。 楽しかったでしょうか?

まだ、写真が手元にありませんので、

届き次第、お知らせしたいと思います。

では…
メッセージ

管理者のみ閲覧可能なメッセージを送信できます。ご利用ください

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ