2014(平成26)年度 
田中千代ファッションカレッジ皐月会総会・親睦会が開催されました。
main

今年度の会場は<渋谷東急イン>で5月24日(土)に行なわれました。
一番気がかりだった天候も朝からさわやかな五月晴れでした。
そのせいか、出席者の出足も順調で
一人の欠席者もなく開会式も時間通りに始められました。
28
 







3今年は、関西方面から
始めて出席された方々が目立ちました。

乾杯の音頭を取って頂いたのは
四国の高松から出席された同窓生に
お願いしました。

喜んで頂いたので良かったです。

 
4会食後は、
恒例の大中香代さんが歌のご指導で
『校歌』『さっちゃん』 を全員で合唱。

続いて野神エミ子さんに
軽い『ヨガ体操』のご指導を頂きました。


 ゛和やかで楽しい親睦会だった゛皆様の言葉に係として安堵。

来年の再会を楽しみに閉会いたしました。

96